Cookie-6562007年07月10日 18:08

cookie-656

火曜日-曇りのち雨. バスで九段にいく。靖国神社は13日からの御霊まつりで沢山の黄色の提灯でかざりつけられている。Mより電話で預かった犬が病気になり大変だといってきた。外国にいったひとも遅れてまだかえってこないけど、もう犬はこりごりという。前に3匹も飼った経験があるのに。

飯田橋ブックオフが開店と広告があったので、除いてみようとしたら、明日からだった。

http://duesouth1.exblog.jp/i4

Diefenbakerのことが気になってグーグルでしらべたら、さんたの犬小屋というブログに写真がのっていた。この人が「騎馬警官」のファンというので、ちょっと読んでみる。今日の再放送が「ディフェンベイカーの恋」という。楽しみ。

小雨の中図書館にいく。また10冊かりてしまう。「イタリア料理」の本と「ロシア料理」の本、藤原伊織の「てのひらの闇」等。

Pour un perdu, deux retrouvés. 一つ失っても、二つがまた見つかる。